女神相泽南(相沢みなみ)近期作品

广告

相泽南,日文名:相沢みなみ、あいざわみなみ,英文名:aizawaminami,1996年06月14日出生于日本…

相泽南,日文名:相沢みなみ、あいざわみなみ,英文名:aizawaminami,1996年06月14日出生于日本长野县,于2016年09月01日正式出道成为日本AV女优

“相泽南,「19歳のエロ美少女」として大学生時代にデビュー。いわゆる富裕層の家庭に育ち、小学生時代は16時、高校時代も19時が門限という厳しい家庭に育つ。勉学にも熱心な過程で得意科目は英語。著名私立大学も難なく入れたという。 デビューのきっかけは大学1年の時に繁華街でスカウトされたこと。これまでも雑誌のスナップモデルを幾度か経験しスカウト自体は何度もあったが、AV業界という不安や怪しさから断り続けていた。それでも1年以上粘り強く口説かれ続け、ここまで熱量を持たれるのは今までなく、人間として面白いと思ったこと、自分自身このまま地味な人間になるのが嫌だったことを理由に大学2年の時に所属を決めた。デビューまでの経験人数は3人。 AVデビューを親にばれることは避けたかったため、21時までに撮影を終え門限までに送り届けるなど事務所側、メーカー側ともに配慮していたが、親友の密告によってすぐに芸名がバレ、大反対された。高校時代の友人にも伝わったが、彼らからはネガティブな反応はなかったという。 デビュー時は親バレを最大限避けるためパブ禁であったが、前述のようにすぐに伝わってしまったため、以降はどんどん前に出るようにしている。大学卒業後はAV女優に専念。 2019年3月1日、FANZAアダルトアワード2019最優秀女優賞にノミネート。5月12日、最優秀女優賞を受賞。 小学校低学年までアメリカで過ごした帰国子女。アメリカはその後、高校の留学で過ごしたのみであるが、大学の専攻も英語だったことで日常会話は苦にしていない。海外からのファン対応も英会話で応じている。 趣味はロジカルなアクセサリー作り。既存のピアス等を分解しパーツを取り出し素材にすることもあり、KAI-YOUでの取材では理系脳と分析されている。”

下面是相泽南一些美照,多图警告:

广告

发表评论